ドラマ「全部いいです」の中にはどんな時計がありますか?

この間、ドラマ『全部いいですね』がヒットし、豆瓣で8.1の高評価を得ました。このドラマは1段の家庭の情感のストーリを述べました:表面の上で無限な風景の蘇家、蘇母の突然の逝世に従って、瞬間に分断して崩壊します。父の蘇強さんはとうとう妻の剛腕を抜け出して、何人かの子供に対して力を入れました。不断は無理な要求を出しました。長男の蘇明哲は家族の重荷を担いだが、力が及ばず、重荷に耐えられない。老をかじってきた二年生の蘇明成は、悔い改めない心と虚栄心に執着し、事業と家庭の二重の惨敗を招いた。両親の見切りを最も受けないで、18歳から家裏と経済の付き合いの古い蘇明玉を断ち切って、かつてこの家庭と境界を画することを誓いました。最終的に、蘇家族は親心の回帰を実現しました。
コアは腕時計の話をするメディアとして、またドラマの中に何の時計を入れていますか?
姚晨さんは劇中で老三の「蘇明玉」を演じ、ショパンから来たブランド「Happy Diamonds快楽ドリル」を着用しており、同国内の公式価格は5万5000元。
ロレックス専門店クォーク | ROLEX腕時計
「ハッピーダイヤモンド」の最大の特徴は、文字盤に複数のダイヤモンドがあります。これらのダイヤモンドは文字盤に固定されているのではなく、着用者の腕時計に合わせて揺れながら移動することができます。1976年にHappy Diamondsの初めての腕時計が作られました。活動ダイヤモンドは2層の透明なサファイアガラスに挟まれています。時計の文字盤と時計の針は完全に遮断されていますので、自由にスライドできます。
ジェウクが演じた「モンちゃん」はオメガの海馬シリーズのタイムウォッチで、国内の公式価格は5万9400元。
1948年に会社の百年の祝典を祝って、オメガは第二次世界戦争の時期に英軍に防水時計の経験をして、ゴムを利用して防水圏を生産したいです。当時の普遍的な鉛圏、虫のゴム、油脂ではありません。最終的には「Seamster海馬」というシリーズが誕生し、ブランドの中で一番売れているスポーツモデルです。
田レイが演じる「沈英殊」はGP芝柏の透かし彫りの機械クロノグラフを着用している。このブランドはマーク的な「三金橋陀飛輪」と「Lauratoo」以外のデザインはほとんど無視されています。しかし、幸いにも「沈英殊」という女性用時計は超長の表耳とより小さいケースの直径を備えています。外観の特徴がはっきりしていて、具体的なモデルを素早く識別できます。
盛紘演じる「洪総」はロンインのロンジンを身につけた「名匠」。デザインがシンプルで、芯が安定していて、ブランドの知名度が高いので、同じ価格で一番売れている正装表です。
王東が演じる「柳青」はロレックスのディペンナシリーズのRef.16515を着用しています。その文字盤の配色のため、通称「チョコレート」と呼ばれています。
張晨光が演じる「蒙致遠」は、愛の彼方王立のオークの木が岸から離れているシリーズの26401を身につけています。セラミックの外輪、18 Kのバラゴールドのケース、ゴムのバンドは、この腕時計も非常に視認性が高いです。前のロレックスのディトンと今一番人気のあるスポーツ時計の一つです。
楊祐寧が演じた「石天冬」は万国ポルトガルの七日間を着用しています。ブランドの最もクラシックなデザインの一つです。大きなサイズのケース、アラビア数字、柳の葉の時計針、そして7日間の超長動力の貯蔵時間が特徴です。
https://www.tokei777.com/rolex
注目すべきは、劇中の「石天冬」が着用している万国ポルトガルの7つは偽の表であり、その偽作が目立っていることだ。文字盤の目盛り、小文字盤の間のレイアウトに重大なミスがあり、形が崩れました。
この腕時計を初めて見たのは本物ですが、調査によって、沛納海は黒いケース、計時、369夜の光の目盛り、右側のタイミングボタン、護橋などを同時に備えた腕時計を一度も出したことがありません。また、この偽沛納海はまだ6時に窓が開いていて、動いているムーブメントが見えます。
実は、「輪外漏」+「輪チャックには菱形のチェックが施されている」という腕時計は99%の場合、すべて偽の時計と安価な時計です。

留下评论